こんばんは

1回目のブログを書いてから、かなり時間が経ってしまいました(汗)

 

今日も暑い一日でしたね~。できるだけ外に出ないように昨日のうちに食材も日用品も買っていたつもりだったんですが…

 

お昼過ぎにトイレットペーパーが全部なくなっていることに気が付いて…

 

暑い暑い中を近所のスーパーまで買い物に出かけました。ほんの少し外に出ただけでしたが、本当に溶けてしまうんじゃないかってくらい暑くて…早く秋にならないかな~って毎日思っています。

 

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

 

そうそう…私は秋になったらやろうと思っていることがあるんですよね~!

それは…全身脱毛!脱毛っって、夏に向けてやるもんじゃないの?っていう声も聞こえてきそうですが( ;∀;)

 

私は痛いのが苦手なので、脱毛サロンに通おうと思っているんですが…サロン脱毛って、ムダ毛が気にならなくなるまで平均2~3年くらいはかかるって言われているんですよね?

 

もちろん、一度脱毛するだけでもグッとお手入れが楽になる!という方もいますが、やっぱりある程度の期間は必要。

 

だから、実は肌の露出が少ない秋とか冬の間に始める方が、来年の夏は断然ムダ毛の量が減っているし、自己処理も少なくて済むので肌も傷つかないんですって( *´艸`)

 

本当はもっと何年も前から全身脱毛をしたかったのですが…いくら最近は昔と比べて料金が安くなった!と言っても、ある程度まとまった金額が必要だし、なかなか一歩が踏み切れなかったんです。

 

でも、最近カミソリやワックスとかでムダ毛を処理した次の日は必ずカミソリ負けをするようになって…肌がカサカサしているし、赤い湿疹もポツポツ目立つようになってしまって、恥ずかしくて好きなオシャレができなくなって(涙)

 

だから、いつかやろうではなくて、今始めることにしたんです。で、今日、早速無料カウンセリングに行って申し込みをしてきました!

 

脱毛サロンってた~くさんあるけど、私がサロン選びで参考にしたのはこのサイト⇒ 全身脱毛梅田

 

お勧めの脱毛サロンがランキングで紹介されていて、料金プランの違いや長所・短所なんかもとってもわかりやすく解説されているので、すご~く参考になるともいます。

 

私と同じように脱毛サロンを探している人がいたらぜひチェックしてみてくださいね~。

 

秋はオシャレが楽しい季節★ボディも肌も丁寧にお手入れして、ツヤツヤ・ピカピカ美人を目指しましょう♪